ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/11/30

変態の血が騒ぐの


ヘタリアの作者、日丸屋さんのブログ竹林を読んでたら閃いた。
クリスマスはこれにしようと・・・。
だってアメリカとプロイセンのような筋肉タイプが着るとめちゃめちゃ萌えるんだもん!(なで肩は筋肉好きです
スペイン親分の筋肉もハァハァ物だったなぁ。
ご馳走様です。

http://www.geocities.jp/himaruya/



↑ブログは左側のサイドバー「ブログのような竹林」からいけます。
勝手に画像貼れないので実際に飛んで行ってご覧ください。
ハァハァしますよ(*´Д`)ハァハァ

しかしなで肩が一番好きなのはスーさんことスウェーデンさんなんですけどね。
スーさんはあの格好しないのかしら・・・。
エストニアとかやってたし北欧もやるよね?ね???




そしてクリスマス用に制作はじめたのがこれ。
裸エプロン×ネクタイ×カフス。
エプロンとネクタイはEAのバーテンダーのやつから。
カフスはオリジナルメッシュで。

意外にね・・・てこずったよ。
カフスはラクだったのにね・・・。
エプロンの裏面作んなきゃだったしね・・・。





なんとかできたっぽい。
テクスチャはまだ手をつけてないので真っ白です。





後ろはこんなカンジ。
おしり丸出しだよっ!




動きを確認してみたら、ジョイントはちゃんとできてるみたい。
エプロンの中身が丸見えだよっ!!
でもカフスがいろいろとやばい・・・。




ほかの動きでも確認。
激しい動きだとやばそうですが、このくらいなら大丈夫。
なんとかこのままでいけそうかな。
あとはテクスチャですね。
ていうかこの人かわいいんですけど。

男性は女装服で、ってずっと考えてたんですが、結局女装じゃなくなってしまいました。
期待してた方すみません(;´Д`)
せっかくだからネタ物にしようかと・・・。
クリスマスほぼ関係ないんですがね。

あとこのカフスとタイで思いついたのが、バニーガール。
というわけで女性はバニーガールセットにする予定。
こちらも一切クリスマス無視な件。
女性のネクタイはこのタイプじゃなくて普通の襟タイプにしようと思います。
カフスは共用できそう。
男性用もそうですが、今回はアクセサリー品との組み合わせではなく、フルセットでアウトフィットとして作ろうと思います。
スライダー使いたいからバニーの耳だけアクセサリー品で作ろうかな。

こんなカンジでクリスマスパックの着手をはじめたのでマイペースに頑張りたいと思いますよ~。
15日くらいには配布できたらいいな。



2 件のコメント:

  1. こちらでもこんばんは^^

    ちょwwwなで肩さん~~~~~っ!!!!
    これ、無理を承知でなで肩さんに「こういうの作って欲しいなぁ・・・」とお願いしようと思ってたんですけど!!!!

    私の方の元ネタはヘタリアじゃないんですけどねw(笑)
    裸執事っていう18禁BLゲームなんですが(ググったら絶対ドン引きすると思うけど^^;)、裸執事の方はカフスは無いんですけど、あとはほぼ同じですよ~!!尻も出てる~!!(≧∀≦*)
    かなりテンション上がっております!!めちゃくちゃ楽しみ~!!
    私としては女装服より嬉しかったですね~~( ´艸`)

    女性用はバニーガールですか~♪
    これまたいいですね~!!
    でも、ある意味クリスマスっぽいんじゃないでしょうかね( ´艸`)
    サンタ服だとありきたりな感じもするし、いいと思いますよ~♪

    わ~ホントに楽しみだ~♪
    頑張って下さいね!!配布されたら速攻で戴きに参ります( ̄∀ ̄*)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      ちょwww欲しかったんですかwwww
      まぁ・・・ゆきさんこういうの好きそうですもんねw
      これをやろうと思いついたときに「そういえばゆきさんとこのチャドさんがネクタイしてたな~」と思って確認しにいきましたよw
      チャドさんのは襟なしのネクタイでしたね~。
      裸執事ってたしか前もどっかで言ってたようなw
      チャドさんのときの記事かな?w

      尻はもうちょっと隠そうかとも思ったんですが(竹林のがほぼ隠れてたので)ネタ物としては全開のほうがいいに決まってるだろうと。
      ちょっとカオスなカンジになっちゃってるんですが。
      なにげに完成してたりするのであとで最新記事うpしたいと思います。
      カフスは絶対あったほうがいいと思うの!

      バニーガールはありそうだな~と思ってググってみたんですが、Rosesimsさんとこにあったのが、私が思ってたのとちょっと違ってたんで決行する気でいますよw
      赤だとクリスマスっぽくも見えそうですよね(*´∀`*)
      たしかに、サンタ服はいろんな方が制作していらっしゃるし、種類も多いですしね~。
      やっぱ私の特質上、どうしてもネタに走ってしまいたくなるのです。

      裸バーテン服はもう完成したんですが、クリスマスパックなので女性用と同時配信したいと思います。
      バニガはわりとすぐできそうなので15日よりもっと前に配布できるかも?
      待っててくださいね~(*´∀`*)ノシ

      削除