2013/12/01

変態ちょっと凹む


今更ながら、路地裏Driftさんの過去記事で裸バーテン服のSSをみつけてしまったのさ・・・。
完成後に発見したので結構凹んだ・・・orz
でも完成してたからこそやる気失っても平気だったよ。
そして配布元のサイト様はみつからない。

なのでこのままいくぜっ!
バニーガールも、Rosesims2さんとこにあったけど、私が作ろうとしてるのはこおろぎしっぽじゃないシンプルなバニガだからこのままいくぜっ!!(強行突破気味




ここから制作途中の過程を。

完成かも~と思ったのですが。




思ったとおり、カフスがやばい。
激しい動きに対応できないのはいいとして、座った時点で壊れるのはちょっとダメだろう・・・。
というわけでカフス修正。




どんな動きにも対応できるように余裕を持って肘側の裾を広げました。
なので大きめになってちょっと不恰好かも。




と思ったけどゲーム上で確認してみたら思ったより不恰好でもない。
むしろこのくらいのほうがコスプレっぽさが出ていいかも?
会話中の動きにも完全に対応できてたし。




そしていつものようにくねくねはじめる二人。
メアリー、プロトの格好につっこまないのかね?
むしろ「うはっ」ってカンジなのか。
女装メイドはさすがに困ってたようだがw




いちゃついてますが後姿これですからね。
まるでびんぼっちゃまくんですよ。(懐
誰得なんだこの服。
今更ながら疑問に思えてきた。
大丈夫か??




体型別で制作後、エプロン部分の食い込みもあったのでそちらも修正。
後ろのリボン部分を体からちょっと離してあるんですが、リボン部分の裏面を作ってないので、こういう際どい角度から見ると透過します。
さすがにこんな角度から撮る人はいない・・・かな。
ちょっとこの角度が際どすぎて割れ目が入らないようにがんばったけどこれが限界。
プロトのセクシーショット、いろいろとすいません。
ぶ・・・Bloggerさんはア○ーバみたくこういうセクシーショットは大丈夫なんだろうか・・・。
削除されたりして。




そして再びミス発覚。
襟部分がまたしても体型別だと食い込んでしまった。
神ツールで体型別作るとたまにこういうのが起きますね~。





襟修正後。
これでなんとか完成したようです。

カフス、エプロン、襟、と体型別に何度も修正したので結構労力持っていかれました。
なので冒頭に書いたように、裸バーテン服のSS発見したときの凹み具合がね・・・。
ある意味完成した後でよかったかもしれません。




ゲーム上で確認。
襟もカフスも、筋肉質なプロトでも大丈夫そうでした。
太らせてみても平気だったし。


プロト「え?今から仮装パーティーやるって?いくいく!ちょうど新しい衣装手に入れたばっかりなんだよね♪」




その格好じゃ向かう途中に通報されるだろうびんぼっちゃまよ。

なんとか裸バーテン服は完成しました。
なで肩はわりと集中力と忍耐力はあるほうだと思うので、覚えると早かったりする。
バニーガールの制作に入りたいところですが、お尻を叩か・・・待ってくださっている方がいらっしゃるようなのでヘッダーのリーガルハイポーズの配布用を完成させねばです。
先週ハマって制作してたシリーズ物があるので今週はそっちを先に配布したいと思います~。


0 件のコメント:

コメントを投稿