ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/10/06

アダルティーなや~つ





パフスリーブブラウスが完成してから息抜きにビルボード作ってました。
画像を差し替えるだけなのでかなり簡単です。
メインブログの本編に使用するもので、今回でビルボードは2作目。



 
あとこれ。
シム友のS嬢と共謀し、AVのDVDパッケージを制作してました。
こっちは完全オリジナルメッシュ。
といっても箱をつぶしただけなんですがw
ちょっと面倒なのはUVマップくらいですね。




前回のスマホのオブジェクトのときはハイメッシュしか入れてなかったんですが、今回ちゃんとミディアムも入れましたw
まぁ、使用するのは自分たちだけなんですけどね。
結構ちゃんと作った。




裏面もしっかり。
お互いの本編で使いたいから、手に持たせるし裏も見えますからね。




大きさ比較したかったのでKに持たせてみる。




K「H嬢の新作・・・だと・・・?」


このポーズは近いうちに配布予定の立ってスマホを持つポーズだったりします。
スマホ意外でも使えるなこれ。

このメッシュ、大きさ変えるだけで雑誌とかも作れそうなので今度本編用に作ろう~♪
しかし、自分一人で制作するのも楽しいんですが、こうやってお友達と一緒になにかを作るってすごく楽しい。
出来上がったときの「みてみて」感がすごいw

こちらのDVDはS嬢のストーリーブログやうちのメインブログのほうで今後登場予定ですので、ご訪問くださっている方はお楽しみに~。



0 件のコメント:

コメントを投稿