2013/10/07

カメラ万太郎





カメラでアクセサリー品作りました。
オブジェクトでもよかったんですが、手に持たせたかったしむしろ床に置くことあるか?って感じだったのでアクセサリーで。

彼の名前は名づけて亀羅万太郎。




テレビ局のロケ隊仕様のガッチリカメラです。
EAのオブを抜き出しただけですけど。
探したらあったんだよ。
こういうカメラがほしくてずっと配布サイト探してたのに・・・。
まさか自分で作るハメになるとは。
いや、私は抜き出してアクセサリにしただけだけども。
まぁあってよかった。

右手で持つので腕を下ろすとカメラは当然逆向きです。




ゲーム画面上で持ち上げるとこんなカンジ。
かなり重量感あるけどブンブン振り回すから見ていて怖いです。
TSRWの画面では「テクスチャ雑そうだけど大丈夫か?」って思ったんですが、ゲーム上では結構ちゃんとしてますよね。(人のこと言える立場じゃない




このポーズは懐中電灯のポーズなので指が食い込みます。
今後ちゃんとカメラマンポーズを制作してから配布しようと思います。
あとレポーターのポーズも。
マイクが必要だな~。
マイクはどっかの配布サイトにあったような・・・。

全部メインブログの本編で使用するためのものなので、ここであんまり書くとネタバレになってしまう。
本編がバタバタしているのでどんどん必要なオブが増えてきてちょっと今焦っています。
オブないと撮影入れない~(^ω^;)(;^ω^)
さっきまで雑誌オブ用の撮影してました。
オブジェクトCC作ってポーズ作って・・・ああ忙しいでも楽しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿