ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/10/04

posepack 051 制作記事






今回はスピンの最終話で登場したポーズです。
女性の手を引くポーズですね。




「ちょっとこっちこい」ってカンジなので男性はムスッとした表情。
女性のほうは不安げな表情で男性を見つめています。




後ろから見るとこんなカンジ。
今回なかなかリアルにできたんじゃないかな。
やはりポーズは上手にポージングさせないとどうしても人形っぽくなってしまって難しいんですよね。
モデルポーズなんかは特にそう。
だから苦手w
















プロト「メアリー。」

メアリーケイト「あ、プロト、一緒にドラマ見ない?これすごく面白いんだよ。家政婦の半沢っていう・・・。」















プロト「ちょっとこっち。」

メアリーケイト「ちょ・・・なに?どうしたの?」
















プロト「・・・・。」

メアリーケイト「プロト・・・?怒ってるの?」
















メアリーケイト「なんで怒ってるの?」

プロト「いいから。」
















プロト「メアリー。正直に答えて。」

メアリーケイト「なに・・・?」

プロト「また俺のプリン食べたでしょ。」

メアリーケイト「え・・・食べてないよ。」













プロト「嘘。口にカラメルついてるよ。」

メアリーケイト「え?!嘘?」

プロト「やっぱり食べたんじゃん。」

メアリーケイト「ち、違うって!」

ヴィクトリア「 (あの二人・・・またプリンで喧嘩してる・・・・。) 」

カイト「これ面白いな。1話から見たいからあとでTATSUYA行こうか。」



0 件のコメント:

コメントを投稿