ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2022/04/24

school uniform gakuran making

 



こんばんは、なで肩です。

年末に作ったものシリーズ、学ランを配布します。

学ランを制作している職人さんは多々いらっしゃいますがティーン用が少ない・・・。

故にティーン用メインで制作。

なで肩のスクールシリーズも欲しいものはほぼ揃った気がします。




トップスオンリーです!

カラーは黒一色にして金ボタンを高校と中学で作りました。

なで肩的には中にシャツ着てるのが好みなので、中学聖日記の岡田君を参考に作ってみました。ちょっと首閉まりすぎな気もするけどまぁいい。




大人とティーンの比較。

最初に大人用で作ってティーンをコンバートするとどうしてもガッシリしてしまうのでティーン用はちょっと細身に作っています。




テスト時の楽器演奏。

首を動かすとどうしても襟元ぐちゃってなっちゃうけどご愛敬。

ヤンキーっぽい着崩したものが好きじゃないので制服は毎回きちんと感のあるものを作っています。

ボンタンとか腰パンとか、苦手なんだよな~。




もうすぐGWですね。

1日くらいは日帰りでどっか出かけたいな~と思っています。

大河ドラマ館行きたい。

先週の上総介誅殺めっちゃ泣いた( ノД`)




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿