ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2022/04/30

恋に落ち武者

 



こんばんは、落ち武者です。嘘ですなで肩です。

レキシさんいいよね。新曲も出たね。


髪型作りたいっていうから男の子だと思ったでしょう?残念女の子でした。

自シムの5代目、アネモネ用に作ってます。


このSS撮ったのが昨日で、現在はもう完成に近い形になってるのでGW中に配布できると思います。

ロングよりショートとかボブくらいのほうが得意だと改めて思ふ。


年明けくらいにキーボードにコーヒーをこぼしてしまって分解して洗ったんですがいまだにAltとXキーあたりの動作が重いんですよ。

年明けからPCは動画見たり映画鑑賞くらいしかしてなかったから問題なかったんですが、blenderはXキーめっちゃ使うのです・・・orz

ゲーミングキーボードなので自分で感触を確認してからでないと新しいのも買いたくなくてここまで我慢してきたんですがさすがにしんどくなってきた。

明日ヨドバシ行こ・・・。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿