ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2022/04/13

桜舞う

 


2022年一発目の投稿は戯言でございます。

年末からずっと仕事が忙しく休日出勤なんかもしてたりしてなかなか心が休まらずsims3に触れることなくここまで来てしまいました。

みなさんお元気してましたでしょうか。

去年制作してまだ配布していないCCもあるので気にはなっていたんですが、この前拍手コメントにてコメントをくださった方がいてお礼を述べたかったのと最近の近況なんかを話したかったので久しぶりの投稿となりました。

コメントくださった匿名さん、嬉しいお言葉をありがとうございます。

今年も地味に活動はしていく予定ですので気長に見守っていただけますと幸いです。


今このために撮ったSS、なかなか良し。

春になると桜吹雪CC使いたくなるのよね。これ毎年使えて便利。

去年アラン編ではじめてライティングmodを導入したんですけど、夕暮れ時が映えますね。(使用させていただいているmodはこちら



新世代のストーリーはじまったらどんどんCC制作もはじめると思うんですけどね。

今年は髪型も作りたいしティーン服も増やしていきたい、がイメージは特にまだないです。


最近ハマっていること。

大河。

今年は篤姫以来に大河観てます、鎌倉殿の13人、めっちゃいい。(西郷どんも途中観たけど)

三浦義村好き!!と思ったけど進むにつれてただの女好きキャラっぽくなってきたのでちょっとイメージダウン。

でもかっこいい山本耕史。

武士の衣装似合う人好きなんですよね~。


編み物は暖かくなってきたし、年明けセーター2着編めたので満足。

夏は靴下でも編もうかと思ってます。


あとタロットカード。

2年くらいyoutubeで見てるだけだったんですが自分でもやりはじめました。

お勉強しながらやってますが、とても興味深い。

4大エレメントとか星座も大好きなので覚えると奥が深くて面白いです。



こないだレンタカーで鹿島神宮行って温泉入って夜桜見てきました。

般若院の枝垂れ桜

関東の方は一度は是非満開の時期に見に行っていただきたい、オススメです。最高でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿