ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2021/12/19

Christmas pack 2021 making

 


こんにちは、なで肩です。

ストーリー制作中に違うことをやりたくなるタイミングで作っていたのがこれらです。

まとめてセットでクリスマスパックにしちゃうぜ。




メンズのはSS下の長袖が08で上の腕まくりが09というナンバリング。

昔からなで肩が作っている制服シリーズの一環なので、襟にラインがあります。

普通にラインなしもあるんで汎用性あるかと、サラリーマンとかね。




長袖は男女ともに萌え袖です。

制服なんで、男の子でも萌え袖かわいいかなって。




桜と橘をティーンにしたら橘がモンチッチすぎてなんかおもしろくなっちゃった。

シムズ3ってティーンと若者顔変わりすぎなんよ。

嫌いじゃないけど。

ティーンの身体ががもっとムキムキになるmod欲しい・・・。





ストーリーのポーズ以外にも他に作った服CCあるんで年明けに配布になります。

ストーリーのほうは年内に終われなさそうなんで見てくださっている方はもうしばらくお付き合いください。


なで肩は今十数年ぶりに編み物にハマっていて靴下、ニット帽ときて今セーター編んでるとこ。

やっぱり「作ること」が好きみたい。

編み物は人が身に付けるもの以外にも、ペット服やら小物やらも作れるのでかなりいい趣味と思うんだ!


それではみなさん素敵なクリスマスを☆彡




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿