ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2020/05/06

male Pea coat making




なで肩です。
メンズのピーコート出来ました。
やっと最終日にw
土曜日に寝違えて首を痛めてから全然良くならなくてやる気が出なかったので手を付けてなかったんですが、最終日二日前にようやく重い腰を上げました。
ちなみに寝違えた首はまだ痛い。





ティーンも同時に配布。
ティーンのネクタイはスクールユニフォーム02と同じ柄で。
ピーコートを作ったのもそもそもスクールシリーズのティーン用が欲しかったからなので。
大人用のほうがおまけで作ってる感じなんです。





最初作ってるとき中にシャツ着てなかったんですが(前回アップしたSSも)、どうもしっくりこなくてシャツインしたら落ち着きました。
ピーコートはカジュアルにも着れるけど、スーツとかに合わせても可愛いですよね。
最初細身に作りすぎたのでちょっと裾とかもサイズ変更しました。
検索したらオーバーサイズのピーコートもめっちゃ可愛かった。

あ、あとメッシュでポケット付けたのでそことシャツインしてるのが女性用とは違うかな。





やっとスクールシリーズがほぼ揃ったので安心してプレイ進められる。
子供たちが成長する前にピーコートは完成させたかったんですよね。

これ作る前に桜ヘアのリメイク作ってたんですが納得いかなくて放置してます。
いつか完成させたい。






自粛中全く運動しないので気付いたら太ってて焦る(;^ω^)
出勤中、家から駅、駅から会社まで歩くだけで全然違うんだね。
というわけでダイエット中。
サウナスーツ買って家でエクササイズしてます。
コロナ落ち着いたらジム通うぜ。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿