ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2020/05/17

姫ちゃん




こんばんは、なで肩です。
おもむろに姫カットを作ってみた。
意外とないなぁと思ったのと、なで肩は日本っぽい髪型が好きなので。
若干前下がり。





上のblender画像からちょっと修正して今こんな感じ。
最初難しいと思ったんですが、意外と可愛いかも?
こっからどうするか考え中。
何パターンか作りたい。
絶対色々派生作れるこれ。

桜のリメイク作ってて失敗して放置してるんですが、女の子は特に前髪から作るべきだと理解。

鬼滅の刃いまさら観始めました。禰豆子かわいいよ禰豆子
禰豆子の可愛さって「アイアムアヒーロー」の映画版の有村架純っぽいと思った。猫っぽい。
猫少女可愛い。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿