ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/05/30

accessory double teeth making





八重歯CC配布致します。
遅くなってすみません(近いうちとか言ってうそつき
とうとう4Gに移行したのですよ(という言い訳
金曜夜はさすがにオンが繋がりにくいので諦めました(ブログ更新理由がそれって





せっかくなので女性用も作りました。

あんまり真っ白だと浮くのでこのくらいの白さで。
子供用も欲しくなってきたのでそのうち作るかもですが予定は未定です(コンバートめんd・・・

SN導入してないと使用できないんですが、ヴァンパイアの牙カテゴリにしているので、普段着のアクセで選ぶだけで全服固定されるみたいです。





モデルが鬼灯ではなく葵なのは葵のほうがモデル向きだから(鬼灯ごめん・・・
鬼灯の髪型はリメイク版制作中なのもありますし。


しばらく4Gにハマってると思いますが、木曜はラジオ聴きたいので、その時間は制作タイムと決めていたりします。
鬼灯のリメイク版は、桐で短髪ヘアに少し慣れたこともあり意外と順調に進んでいます。
でもリメイクだし、納得いくものにしたいので時間かかると思います



以下拍手コメお返事(反転してお読みください)

5/29 Mさん:
拍手&拍手コメントありがとうございます(´∀`)
雷様気に入っていただけたようで(意外ですがw)幸いです。
通常プレイに飽きたら是非ご使用ください。
八重歯CCもお待たせしてすみませんでした(;^ω^)





web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは~^^
    八重歯やっぱ可愛い~♪
    早速貰って行きますね~(^O^)
    女の子の八重歯も可愛いですよね~!!あと子供も可愛いだろうなぁw
    子供用も気長に待ってますね~(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      八重歯かわいいですか?ありがとうございます。
      アップで見ると歯並び悪い子にみえるので微妙なんですが、通常プレイだとそんなアップで見ることないかなw
      私的にはるかくんは絶対八重歯顔だと思うの(*´Д`)

      子供の八重歯かわいいだろうな~って思うんですが、なんせCC制作はモチベーションが一番ですからね・・・。
      いつになることやらです・・・。

      削除