ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/06/01

恒例のはげたん





クロニクルのいきなりドッジがワチャワチャしすぎて腹筋崩壊ななで肩です。
毎週やればいいのに・・・・いいのに・・・


鬼灯のリメイク、すでにトップまでできてるんですが、襟足まで作ったときに撮ったSSをうp。
このカンジだと鬼灯のくせっ毛っぽさは一切なくなってるけど、最初に描いていたイメージにはだいぶ近い。
襟足の毛はホントは毛先もっとくせっ毛っぽさを出したいんだけど・・・。

よくこのハゲSSをうpしていますが、実際作っている時はというとですね・・・・。





こんな状態です。
テクスチャを載せたのが一枚目のSS。
なので一束一束、確認しながら生やしていく作業です。
想像力と根気が大事!

最近髪型制作が続いていますが、CC制作ってゲームをクリアしていくカンジにとてもよく似ています。
難しいほうがやってて面白いんですよね。
別に新しい髪形が欲しいとかじゃないもんなぁ・・・。
服は「着せたい!欲しい!」っていう気持ちのほうが強いんですけどね。



このあとトップを作ってたらだいぶ鬼灯とかけ離れてしまって我ながら困惑。
しかも久しぶりにDL数確認したら意外といってた。
リメイク版できたら旧版は配布停止しようと思ってたんだけど・・・。
全然違う髪形なのに「リメイク」とかいっちゃうのはどうなんだ?と思ったので、今作っているものは別物として完成させて、鬼灯のリメイク版は鬼灯のカンジを残したまま修正しようかと思い始めています。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿