ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/06/27

大江戸温泉放浪記





しばらく製作ができそうにもないのでちょこっとおでかけした場所なんかをご紹介したいと思います。

先週末はお台場の大江戸温泉物語へ行って参りました。
昼過ぎに行って帰りに撮った写真なので夜なんですけどね。
大浴場もあり、露天もあり、足湯もある上に食う寝る遊ぶなんでもそろった娯楽施設です。
関東の方にはおなじみですね。
私も実は以前お仕事の関係で行ったことはあったんですが、客として入るのははじめて。





温泉の入り口はこんなカンジ。
これもちろん施設内です。
大広間は江戸っぽい街並みでとても面白い。
人が多くてとにかく迷うけど。





大広間はこんなカンジです。
この反対側の中央のステージでは時間ごとにいろいろなパフォーマーさんが現れてました。

週末ということもありカップルや家族連れがとても多かったんですが、外国の方もとってもたくさんいらっしゃいました。
温泉に入ったあとはみんな浴衣に着替えるので海外の方には人気が高いでしょうね~。
一日遊べるわりに安いしね~。





温泉内ではさすがに写真撮れないので足湯でパチリ。
足湯は川のようにぐるっと続いていてもっとずっと広いですし人も多いです。
空いている奥のほうにいたのでこんなカンジでした。





足湯の広場で咲いていた紫陽花。
雨が少なかったせいであまり元気がないですね。
今週に入ってからわりと降ってますが、今年は梅雨時期の雨が少ない気がしますね~。

「紫陽花」という名の髪型もいつか作りたいと思ってるけどいつになるんだろう・・・。
この前、編みこみのみつあみをサイドでぐるっと巻いた髪型をしてたら「紫陽花っぽい」と言われたのでそんな髪型をイメージしてたりします。


今週末もおでかけ予定なんですが、正直引きこもりたい!
家から出たくないよ~パソコンに向かってたいよ~。
インドア派なのでたまに外にでるとすごく疲れるんですよね・・・。
いや、おでかけは楽しいんですけどね・・・月1くらいがちょうどいいよ。


W杯、グループリーグ敗退してしまいましたね。
もっともっと観ていたかった・・・。
代表のメンバー、そしてザッケローニ監督、本当にお疲れ様でした。

それにしてもスペインもイングランドもイタリアもいないし、今大会のグループリーグはかなり波乱万丈な結果でしたね。
決勝トーナメントはアルゼンチンもブラジルもいいけど、なで肩はドイツを応援したいと思います。




2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    しばらくお出掛け続きになりそうですね~(*^▽^*)
    お台場の大江戸温泉物語って名前だけは聞いた事ありますw
    名前から温泉なんだろうな~って思ってましたけど、結構色々揃った娯楽施設なんですね~ww

    中の人たちが皆浴衣!!
    そっか、入場したら着替えるのかww
    カップルさんも居るようですけど、温泉だから一緒には入れないよね?でもいいのかな~w
    意外なのは外国の人が多いって事ですねww
    やっぱり日本ならではの雰囲気や浴衣が人気なんでしょうかね~w

    紫陽花綺麗!最近、紫陽花見てないかもww
    そういえば、梅雨に入った割に雨が意外と少ないですね~ww
    紫陽花と言う名前の髪型も考え中のようで、みつあみをグルッっと巻いた感じの・・・なんとなくイメージ付きます!可愛いですね~♪
    やっぱりみつあみの表現とか難しいのでしょうかね~ww

    今週末もお出掛け予定のようですが、確かに気持ち分かりますww
    私も完全インドア派なので、時々出掛けると異様に疲れちゃって(;´▽`A``
    出かけたら出かけたで楽しいんだけど、月1くらいが丁度いい・・・ほんとに同感ww
    でも楽しんできて下さいね~♪

    あとサッカーも負けちゃいましたね~ww
    私は見てないですが(笑)

    あとなで肩さんに早く話したくてしょうがない衝撃のニュース(?)がありますよww
    また金曜日ね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      大江戸温泉は遊ぶところと食べるところがたくさんあって、休憩室もあるので人気みたいですね~。
      まず雰囲気がとっても面白いんですよ~。
      浴衣も簡単に着れるものなので海外の観光客にも人気のようですねw

      紫陽花は雨が少なかったせいで今年はあまり元気がないですね~。
      髪型イメージつきましたかw
      みつあみはテクスチャ描かないとなので描いてみないとわからないけど難しいかなw
      いつか挑戦したいと思いますw

      明日もお昼からお出かけなんですが・・・早く寝ろってカンジですよねw
      今日もおでかけしててかなり疲れてるんですけどね(;´Д`)
      ホント、たまにでかけるとめちゃめちゃ疲れますよね!!
      日頃の運動不足がたたって足がパンパンですよ~。

      衝撃のニュースめっちゃ気になるんですけど!!
      まさか甥っ子くん・・・・(えw
      次回楽しみにしておりますwww


      削除