ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/06/20

食い込まない男





スポーツベストの縦襟が首にジョイントが合っているのをみて、食い込まないネックウォーマーできるんじゃないかと試しにやってみた。

ら、成功した。





テストプレイ。
首が動くとちゃんとネックウォーマーも動く。
ただ柄物は伸びる。





とってもとっても伸びる・・・。


でも食い込んだりするよりいいかと思うので近いうちに修正版?(別バージョン?)配布したいと思います。
着物用に作ったファーストールも一緒に。

これ首にジョイントを合わせているので、橘みたいにスライダーで首を伸ばしていてもちゃんとネックウォーマーのサイズが合うのがまた嬉しい。
前のはちょっと肩から浮いてたんですよね。


明日ははとバスツアー行って来ます。
しばらくは毎週末おでかけになる予定なので新作(修正版以外)の配布は当分ないと思います(;´∀`)
寝かせてる制作途中のものはあるんですけどね~・・・完成する気がしない・・・。


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿