ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/04/30

ちび鬼灯へあと味スタ




こんばんは、なで肩です。
みなさま10連休はいかがお過ごしでしょうか。
なで肩はあとは家でサッカー観戦くらいしかイベントがなくのんびりしています。
というわけで新生鬼灯のコンバート制作中。
子供は完成間近なのでこのあと幼児も制作予定。




この子女の子なんだけどやっぱり新生鬼灯は女の子に似合うなぁ。
中世的ヘアですね。

コンバート終わったらなにしよう?
新しい髪型作りたいけど今のところ特にイメージない。




先日行って参りました味の素スタジアム。
FC東京のホームスタジアムです。


デカい!





↑音無しの短い動画です。

昔レイソルのホームスタジアムに行ったことがあって、柏スタジアムは小さいけどその分ピッチとの距離が近くてよかったんですが、味スタは2階席からだといい感じに全体が見渡せそう。
久保くんを近くで見たいがためにとった席が完全アウェー席だったんですがw
いい席とったので近いしコーナーキックは目の前で見れるし迫力あってよかったですよ。

久保くんスタメンで出てくれたし!
室屋が前回の怪我の影響でベンチ外だったのが残念でした。
相手チームの松本山雅には2020オリンピック世代の前田大然もいましたしね!
オリンピック楽しみでしかたがない。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿