ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/04/27

adidas soccer japan national team 2018 uniform set making




代表ユニできました。
結局ボトムスも作った。

完成したあと手こずってたのは襟元の皮膚がちらちらしちゃうのを何度も修正してたから。
ようやく納得いくものになりました。





シムズのリフティング観てるだけで楽しいんだけど、レベル上がったらもっとすごいモーションやってくれればいいのに・・・(-_-;)
首の後ろに乗せるやつも一瞬で終わるし。

コロンビア戦でコーナーキック前におでこでリフティングしてる中島、めっちゃ好きで何度も見てしまうw





スパイクはPhenomIIFXさん、ソックスはadrizrace44さんからお借りしています。
これでフルセット揃いますよ~。
職人さんたちに感謝!
adrizrace44さんは欧州リーグのユニフォームもたくさん配布してくださっています。





トップスは色替え不可です!

代表ユニは実は去年も一度トライしてうまくいかなくて断念してたので、今回やっと完成できて満足です。
コパアメリカもこれを着せて応援しよう!


なで肩明日味スタ参戦しますっ!
ケガの影響で前回は途中出場だった久保くん(その前はベンチ外)、明日はスタメンで出てくれますように(>人<)



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿