ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/10/17

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。






こんばんは、なで肩です。
突然HDDが逝きました。
いや、ここ数日頻繁にフリーズするようになってたから兆候はあったんですが、私が気づかなかっただけですね。
今思えばHDDちゃんは「もうだめぽ・・・」って訴えてたんだなぁ・・・。

SSDは無事だったので大丈夫です。
ほとんどはそっちに入れてたし、シムズはデータのバックアップもとってたので。

ただ、HDDに入れてたシムズとCC作成用のツールとあとitunesをインスコしなおさねばなのです。
週末でよかった。

HDDの寿命ってホントに3,4年なんですねぇ。
デスクトップにしてからはじめてのHDD終了だったんですが、SSD入れといてホントよかった。
とりあえずはSSDでいいとして、次は外付け買うかなぁ。


制作中だったメンズの短髪ですが、HDDと共にお亡くなりになりました、あ~あ。




以下拍手コメお返事(反転してお読みください)

9/30 名無しさん:

拍手&拍手コメントありがとうございます(´∀`)
ポーズは久しぶりの配布だったので、リスト作成とか忘れかけていて慌てましたw
未完成のポーズも他にあるので完成させたら配布したいと思います。


10/10 Mさん:

拍手&拍手コメントありがとうございます(´∀`)
最近ストーリーの撮影がちょっとやる気出てきたので地味に更新しています。
ストーリーのほうも読んでくださりありがとうございます。
ローガンは描いてて楽しいキャラなのですが、最近登場させるネタがありません。。。(ムリヤリ出した)

上記にも書いたとおり、シムズが逝ったので撮影途中のSSも、Picasaにうpしてなかった分が逝ってしまったのですが・・・また撮りなおします(泣

いつもありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿