ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/09/27

posepack 067 making





ここ数日ストーリーの撮影が妙にテンポよく進んでいるんですが、撮影中に前々から欲しいと思っていたポーズがあったので作ることにしました。
男性用の座って飲むポーズ。
女性用は初期の頃作ったからあるんですが、男性用はなかったので。






特に欲しかったのがバーカウンターで飲むポーズ!
というかこのイス、バースツールでのポーズが欲しかったんですよね。
NRaasさんのアニメーターでもバースツールの座るアクションがなくて(最新版はあるのかもしれない、私が旧バージョンなだけかもわからないですが)毎回撮影がめんどくさかったんです。

特にバーだったらまず呑んでるだろうし、そういうシーンが必要になってくるので。





わざわざソファーバージョンまで作ったのは、キッチンテーブルなどのイスとソファーだと背もたれの角度が違うからだったりします。
イスの高さは一緒なんですけどね。





持ち手の角度とかわりと適当なので、どのグラスに合わせた、とか特にないです。
なのでだいたい食い込むと思います。
そのへんの神経質さが以前よりだいぶ薄れてきました・・・(髪型用のモデルポーズとか配布してないやつはかなり雑に作ってたので・・・





というわけでそれぞれ2ポーズずつ、6ポーズでまとめてセットにしました。
ストーリーやってるよっていう方はよかったらどうぞ。


たまにこうしてちゃんとポーズ作っとかないと、ポーズリストの作成とか忘れてて焦ります(;´Д`)






web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ども!さっちゃんです( *´艸`)
    これは有り難てぇっー!!すっごく求めてました!!!
    流石なでさん!分かってらっしゃる!!有り難く頂戴していきます!(^^)!vv

    女性同士のポーズって結構あるけど(ランチとかの食事系しかり)
    案外男性のこういったポーズって目にすること少ないよね
    本気で求めていたので拝みながらDLですわ!有難う!今回も有難うー!

    返信削除
    返信
    1. >さっちゃん

      コメントありがとう(´∀`)
      たしかにこのポーズ、めっちゃシンプルなのに意外とないよねw
      思ったより需要あってびっくりw
      バースツールのポーズだけ女性用もそのうち作ろうと思ってるよ~。

      削除