ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/09/23

結局またメンズヘア






お久しぶりです、なで肩です。
浴衣制作後から地味に髪型を作っていました。
が、なかなか進みません。
ず~っと作りたかった髪形で、鬼灯もホントはこれに近い形にする予定だった(のにああなった)
生え際が見える髪形難しい・・・。
ゆっくりでいいから理想の形に近づけるように完成させたいと思います。


シルバーウィークは半分はでかけていたり、わりと充実した日々を過ごしています。

ストーリーのほうもゆっくりですが撮影してたりします。
中華街でオーラ判定をやったら、なで肩は緑色でした。
平和主義なヒーラーだそうです。
興味のある方は是非。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿