ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/08/23

Hair child Shion making





紫苑を子供用にコンバートしました。
こっちも双子っぽく、反転バージョンも一緒に。

男の子も女の子も両方使えます。







コンバートするにあたり、テクスチャを修正しました。
ライトでのテカテカしてたのはなくなってます。
テカテカのせいで髪が硬そうに見えてた気がする(特に濃い色だと






ついでに大人バージョンの紫苑も修正しました。
CAS画面だと余計テカテカしてわかりずらいですが、修正前と後。
気になる方は差し替えをお願いします。

修正後のバージョンはこちら






今回も結局ポーズまで自作しました。
子供の双子ポーズかわいいかも。
もうちょっと増やして久しぶりに配布しようかな。





子供バージョンへのコンバートも徐々にやっていきたいと思うんですが、全部はいらないので子供に似合いそうなのだけ。


久しぶりにストーリーの撮影をしたらシムズの楽しさを思い出してフリーウィルのプレイがやりたくなりました。

初心に帰ってMod不使用でやってみようかとか考えてます。
とりあえず子供で遊びたい。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿