ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/02/15

Hair am Shion making





葵の前髪ありバージョンできました。
せっかくなので反転バージョンも作って双子みたいにしてみた。

テクスチャが全然違うので葵とは全く別人になってますねw
近いうちに葵も修正します。





葵が樹木ではなく花の名前だったので今回も花の名前から、紫苑にしました。
なので瞳も薄い紫色。
紫髪のRのほうが先に作ってたのでこっちが本体だったりする。
なのでヘアモデルの青空家にはRひとりだけ投入してます。






口角ちょっといじっただけで顔は一緒なんですが、髪色と髪の向き違うだけで結構雰囲気変わりますね。
Lのほうが髪色的には好きかも。




そして今回のカラー比較。

左上 イタリア  右上 日本?スウェーデン? 
左下 イギリス  右下 スペイン

気づいたらそんな雰囲気に。
髪色と服だけですが。

左下のファッションは『EJ☆コースター』のたっちょんのPV衣装がかわいかったので真似てみました。





今回は前髪作ったくらい(大雑把に全体のメッシュはいじりましたが)なんですが、この前髪もたっちょんの髪型を参考にしています。
でも髪型ってちょっと変わると全然雰囲気ちがくなるな~と改めて思いました。


ちなみに結局ポーズも作った・・・。
たぶんいつか配布します(そういってポーズがどんどんたまっていく





テクスチャのコツはつかんだので、葵以外に鬼灯も修正したい。
橘もいつか修正したいと思ってたのでそのあとかな・・・気が向けばw



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿