ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2015/02/22

あおいりてくすちゃ





葵のリテクスチャバージョンを作ってます。
ヤングは完成したけど、子供と幼児も完成してから配布したいと思います。

リテクスチャだけどUVもいじらなくちゃいけなかったのでちょっとめんどくさかった。





左が以前のテクスチャ、右が今回のオールフォトショで仕上げたテクスチャです。
左のテクスチャのように、いままでGIMPで仕上げてたやり方だと近づくと違和感ないんですが、離れたときに髪の束がくっきりしてたんですよね。
前から気になっていたのでリテクスチャバージョンを作ることにしたわけです。





試しに葵と紫苑の髪型を交換してみた。
意外にお互い似合ってますね。

葵のリテクスチャバージョンは紫苑のより陰影を薄くしたので、紫苑の髪の根元の茶色が結構はっきり出てます。

髪型の制作は試行錯誤しながら自分の好みのテクスチャに近づけていくしかないですね。
がんばります。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿