ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2014/05/04

am shirt rolling up sleeves re 制作記事





過去に制作した腕まくりYシャツの修正版を作りました。
GW中は過去に制作したもので私が気になるものを修正する期間にしたいと思います。





修正した箇所がここ。
以前のものだとシャツの合わせ目の部分のネクタイが割れてたんですよね。
おかげでネクタイをボーダーとか柄物にするとパターンが割れてました。
今回の修正版はつなぎ目のメッシュを合わせてあるので割れません。
ボーダーのネクタイでも大丈夫!





というわけでネクタイボーダーバージョンを1つ増やしました。
他3つは以前のものと全く一緒です。
以前のものよりネクタイも若干細身です。





腕まくりYシャツはだいぶ前に作ったものだしDL数がかなり多いので今更・・・な気もしますが、気になる方は再DLしてください。
修正版なんて完全に私の自己満足でしかないんですけどね。
でもこれ気に入ってるからこそ修正したかったんですよね。





4人目のモデルをJじゃなく橘にしてみたんですが、この人が着るとどう見てもティーンにしか見えないwww
細いし頭小さいからかなぁ。
ギリ新卒くんかな、あと3人は会社の先輩w
颯爽としてますがこれからランチにでもでかけるところじゃないですかねw

カイト「今日はなんにする?」

橘「俺もううどんは飽きたっス。」

プロト「じゃあパスタで。」

K「また麺かよ!」





web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^

    このシャツ大好きなので頂いていきますね~♪
    ネクタイの所、全く気にならなかったですけど、やっぱり製作者さん側からすると、小さな点でも気になるものなんですねぇw

    それにしても、やっぱりこの腕まくりYシャツで並んでるメンズの姿は素敵w
    今回、Jさんを橘くんにチェンジしてみたって事で、ほんと新卒の入りたて!って感じの初々しさがありますねぇ~(*´∇`*)
    そして横の3名はベテラン先輩ですよね~ww
    ランチの内容がww
    うどんはいいけども、男4人でパスタって言うのが考えると笑えますが(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      この切れ目ね、作った当時から気になってたんですよ~。
      でもリテクスチャしかできなかったのでどうにもできなかったんですが、今はメッシュいじれるようになったので修正しないと!と思ってw
      わりとこだわりが強い性格ですw

      腕まくり最高ですよね(*´Д`)ハァハァ
      しかもIMHOさんのポーズが逸材すぎて(;゚∀゚)=3ハァハァ
      橘めっちゃ新卒っぽいですよねwww
      横の3人は完全に30過ぎたベテラン先輩ですねw
      営業かと思いきや、営業さんは腕まくりとかネクタイ緩めたりはしないので違いますねw
      きっと企画部とかですかねwww

      パスタ、以外にね、男性も好きなんですよw
      ていうか男性は肉も好きだけど麺類大好きな人が多い気がしますw

      削除
  2. お久しぶりです。史生です。
    わわわ、なで肩様のYシャツとかブラウスシリーズ大好きなので、さっそくダウンロードさせて頂きます!
    以前の物もよっぽど拡大しないと分からない程度だったので全然気にならずに使用していましたが、ネクタイのバージョンも増えているとのことでしたので、さっそくうちのシムにも着せてみたいと思います。(^^)
    それにしても、みんなビジネスマン風のお衣装がお似合い!そして橘君の初々しさがいい…。
    個人的にカイトさんの「ガッチリすぎず、細すぎず」なイケメンボディにメロメロです。ていうか、カイトさんって短髪・黒髪・狐顔・ボクサー体系・普段眼鏡男子という、私のツボ突きまくってるんですよね…(笑)あと、ちょっとストイックな性格とかも…。
    プロトさんってファッションの中にピンクを取り入れるの上手そうですよね。
    男性ってピンクとか可愛い色を使うの敬遠しがちですけど、プロトさん普通に上手に着こなしてる感じがしますね(^^)
    あ、あと座ってスマートフォンで話しているポーズ、活用させて頂いております!
    なんでシムって電話するとき立ち上がるんだろうってSims2の時からずっと思ってたもんですから…。
    それではまた!史生でした(^^)

    返信削除
    返信
    1. >史生さん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      お久しぶりです!
      メンバー誰一人としてスーツでお仕事の人がいないんですが、意外に似合いますよねw
      そして橘めっちゃ初々しいですよねwww

      おお!
      史生さんはカイトみたいなのが好みなんですか!!
      私もなんですっ!!
      わかってくださる方がいて嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
      今回は途中でメガネがないことに気づいて(服CCの撮影時はCCは抜いているので・・・)迷ったんですがめんどくさくてメガネなしで撮影したんですよ~。
      Yシャツだからメガネかけさせたくてめっちゃ迷ったんですけどね(´・ω・`)

      プロトはピンク似合いますね~。
      というかプロト以外はキャラ的に似合わないと思うwww

      スマホのポーズ、使っていただいてありがとうございます\(^▽^)/
      2のときから電話は立ってだったんですねw
      私もずっと気になってたので自作した次第ですw

      削除