2014/05/03

遊んでみた







橘「はぁ~・・・。」



















橘「 (この前の女の子、可愛かったな~・・・。おなかすいたっていうからお菓子あげようと思ってキッチン行ってる間に・・・いつのまにかいなくなってたし・・・。) 」

















橘「 (あれからちゃんと家帰れたのかな・・・・。また・・・会いてぇな・・・・。) 」




















橘「 (7歳ってことしかわかんねぇし・・・・名前くらい聞いとけばよかった。このへんの小学校行けば会えんのかな・・・。) 」←ストーカーです

















橘「はぁ~・・・・。」

桜「なぁにぃ~?溜め息なんかついちゃって。」


















桜「どうしたの?悩み事?」

橘「いや・・・・まぁちょっと・・・・。」

















桜「ひょっとして、恋煩いとか?」


















橘「え??////(どきっ)」

桜「え??(どきっ)」


















橘をロリコン設定にしてからずっと考えていたネタです。
制作中のCCの確認をしてたんですが、つい寄り道して久しぶりに青空家で撮影してみました。

橘の顔がキャラの中でも一番好きだったりします。
顔が見たくなってちょいちょい過去SSみたり、CC制作中の確認のときに青空家を覗いたりしてます。
実は年末に見た目つきが悪くて無愛想な高校生が橘のモデルだったり。
雰囲気が本郷奏多くんに似てました。
ホントにイケメンなのに目つきが悪くて(失礼)無愛想で、まるで漫画の登場人物みたいだな~いるんだなこういう人、って思った。

漫画の登場人物みたいと言えば、
昔知り合った年下の男の子で、綺麗な顔をしたイケメンですごくアンニュイな雰囲気なんですが、なぜか私は気に入られてしまい慕われていた子がすごく漫画の登場人物っぽかった。
雰囲気が中性的でパーソナルスペースが近くてドキドキした覚えが。
いつかそういうキャラを描きたいと密かに考えています。




0 件のコメント:

コメントを投稿