ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/08

posepack 060 制作記事





リーガルハイポーズ配布用をようやく完成させました。
ヘッダーのポーズですね。
この1ポーズしか作ってなかったので、今回もう1ポーズ制作してまとめました。




まずはヘッダーの、男性が覆いかぶさっているポーズ。
女性の右膝を曲げたかったのと、頭上にライトを置く場所をとっておきたかったので、女性の位置がこうなりました。
モデルポーズはかなり複雑なので難しいですよ・・・。
しかもこういう見本があるものだと一方方向からしか見えないので後ろとか下半身どうなってるかわからないのでね~。




なので男性の下半身はこうなってます。
机運ぼうとしてるようにしか見えない件。

プロト「メアリーどいてくれないと重くて運べないよ~。」

メアリーケイト「やだやだ~ゴロゴロ♪」


どうみてもいちゃつくカップル。
まぁ・・・この前のリクエストポーズよりはマシにできたと思う(そうか?




お次は今回新たに制作したポーズ。
こっちのは今期のポスターみたいですね。
前回のは1期(ドラマも1期2期とかいうのか?)のやつっぽいです。
こっちはガッキーが上になっててちょっと堺さんが色っぽい♪




迷ったけど1ポーズめの派生で男女共に制作しました。
なので二人とも微妙に腰がくねったままだったりする。
これは女性側のポーズが苦戦しましたね。
ガッキーの上半身が堺さんの上半身と平行してるカンジだったので、1ポーズめとはかなり違ってくるんですよね。




後ろから見るとこんなカンジ。
こっちは悪くないと思う。
メアリーの腰のラインがめっちゃ色っぽい。




というわけで4ポーズ(♂2、♀2)できました。
一応表情もちょっと似せて作ってあります。

版権物のポーズなので出来上がってようやくプレッシャーから解放されましたw
結構がんばったので自分では満足、どっちのポーズも好き。




話変わりますが
なで肩は切れ長の目がめっちゃタイプなんですね。
堺さんとか野村萬斎さんとか!
今の職場の部長が野村萬斎さん似のイケメンで声も渋くて仕事もできるカンジのイイ男なんですよ(推定40歳)
月1、2回しかお目見えできない方なんですが・・・。
その部長の小銭入れがうちの父上のと同じようなかまぼこ型の、よく見かけるあの小銭入れでなんか萌えたw
ギャップ萌え(*´Д`)ハァハァ
密かに目の保養させていただいています(月1、2回だけども




今日はマザボ壊れたと思ってかなり焦った~。
最近ちょくちょくビープ音がしてたんですが今日はいつものと違う音でPCも固まっちゃうしで、スマホでぐぐってみたらマザボが~とか書いてたのでビビってカスタマーセンターに連絡したんですが。
最初愛想悪いな~と思ってたDELLの担当の男性は話しているうちに中国人だと気づいた。
結局メモカ(内部の)が正常に刺さってなかったのが原因だった。
修理出してる間ノートかよ~配布どうしよ・・・とかめっちゃ考えちゃったよ。
修理の危機は免れましたε-(´∀`*)ホッ
このク○忙しい時期にデスクトップ使えないとかホントきついですよ。
最後は中国さんの訛った「こちらこそありがとうございました。」に萌えてしまいました。
ありがとう中国さん(なで肩の脳内ではヘタリアで変換されています

ゆうべのうちにバニガ完成したので撮影したら明日にでも配布できそうです。
さて、クリスマスの撮影してきますかね。

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^
    早速、いただいちゃいました~♪
    これ、両方カッコいいけど、女性が上バージョンが特にイイ!!ちょっと魔性な感じがハルカくんに似合いそうだよぉ~( ´艸`)
    使うのが非常に楽しみですー♪♪

    なで肩さん、切れ長の目が好きって言ってましたねw
    自シムの中ではカイトさんが好みって前に言ってたの覚えてますよ( ´艸`)
    私も男性はクリッとした目より、涼しい目の方が好きなので、凄く共感!!
    堺さんとか野村萬斎さん、いいですねぇ~~(*´ェ`*)
    職場の部長が萬斎さん似だとかw小銭入れが可愛すぎるwww

    マザボには焦りましたねぇ~~(´Д`|||)
    幸い、修理の危機は逃れたようで、よかったです~ww

    おおwバニーガール、お疲れ様でした~~!!!
    なかなかセクシーな感じで、ワオ!!でしたよ♪
    例のやつと一緒に配布ですよね~( ̄∀ ̄*)
    楽しみ楽しみ♪♪

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      反応早くてびっくり!

      これ版権物のポーズだしファンの方もいらっしゃったのでちょっとプレッシャーだったんですががんばりましたよ~w
      なかなか素敵にできたんじゃないかと思います(*´∀`*)
      女性が上バージョン素敵ですよね!
      ガッキーが下がり眉だったのでポーズも下がり眉にしたんですが結構色っぽいカンジにできたんじゃないかな。

      私は純日本人っぽい切れ長の目が大好きなんですよ~(*´Д`)ハァハァ
      好みのタイプは完全にカイト一択ですねw性格も含め。
      堺さんも萬斎さんもとっても素敵ですよね(*´Д`)ハァハァ
      部長はかっこよすぎて直視できないレベル(私の中で)なんですが声だけでもドキドキしちゃうくらいなのにさらに小銭入れのギャップに萌え死にましたΩ\ζ°)チーン

      ビープ音はかなり焦りましたねwww
      しょっちゅう鳴ってたのでマメに内部掃除してたんですが、今回のは音が違うのでビビりました~。
      クリスマスパック完成したので配布直前にしてOC修理とか、焦りますよねwwww
      ゆうべ網タイツとうさみみも完成したのでようやく配布できそうですよ~。
      あとは撮影だけなので今やってるところです(*´ω`*)
      クリスマスのセット作るのがなにげに大変w
      明日には配布できると思いますので待っててくださいね~(ノ´∀`*)
      例のアレ、誰が着るのか楽しみにしておりますw(やっぱり全員かな?w

      削除