ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/09

Christmas pack 2013















Nude bartender

Male
Young Adult,Adult
everyday,formalwear,carrier

 
 Bunny girl

Female
Young Adult,Adult
everyday,formalwear,carrier

 
Bunny ears

Male,Female
Teen,Young Adult,Adult,Elder
everyday,formalwear,sleepwear,athletic,carrier,outerwear 

 
Fishnet stockings

Male,Female
Teen,Young Adult,Adult,Elder
everyday,formalwear,sleepwear,athletic,carrier,outerwear

















Christmas pack 2013



https://www.mediafire.com/?296qa3qqhs4bvsd




4 件のコメント:

  1. バニーちゃんもある~☆*:.
    (*´ノ∀`)<BL用にえぷろんお借りしていきます コショコショ

    返信削除
    返信
    1. >Roseさん

      こちらにもコメントありがとうございます(´∀`)
      クリスマスパック完成が思いのほか早すぎて私の中のクリスマスが完全に終了してしまったという思い出を残した今年のクリスマスです(´・ω・`)
      イブは明日なのに・・・。
      なんとか気分を盛り上げようとクリスマスソングを聴きながらコメ返書いてますw
      クリスマスと一切関係ない配布物になってますがw、裸バーテン服とバニーで遊んでいただければ幸いです(´∀`)

      削除
  2. はじめまして。
    先日こちらにお邪魔しましてその際にこのドレスセットをDLさせていただきました。
    バーテンダーセット最高でした、前はカッコいいし後ろからの眺めも良かったです!
    さらにバニー耳が男性もOKで組み合わせたところ自分の中で何かが弾けました(笑
    この度は素敵な作品をシェアして下さりどうもありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. >sさん

      はじめまして、コメントありがとうございます(´∀`)
      裸バーテン服、気に入っていただけたようでなによりです!
      バニー耳と裸バーテンの組み合わせ、私もやってますw
      無駄に似合っててハマっちゃいますよねw

      こちらこそ、コメントありがとうございました(*´∀`*)
      今後もがんばります!

      削除