ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/21

コン!





レディースダッフルを放置したまま、自分の欲望のままにメッシュを作ってます。
ずっといつか作ろうと思ってた狐面。
ginkoさんの髪型のSSでちらっと狐面があるんですが、配布元がわからない上にあっちはオブジェクトっぽい?
お面シリーズはいつかやろうと思ってたので、ストレス発散に好きなものを作り始めました。




目のところの覗き穴がでかい気もする上にずれてる。
やたらメイクしすぎな狐さんです。
狐面でググるといろんなお顔の面がでてきて、どれも素敵なんだけど自分がどういうのを作りたいのかもわからなくなってきた。
古風でシンプルなのがいい気もする。



ゲーム上で確認。
やっぱりなんか違う気もする・・・。
なんだろう・・・メイクしすぎ?
ゴールデンボンバーの人っていうか歌舞伎っぽいよなぁ。




横から。
最初メッシュの時点ではもっと奥行きがあったんですが、お面ってもっと平べったいかと思ってこうなりました。
そしたらお鼻もつぶれてしまった。
もっと鼻は高いほうがいい気もする。




裏面もしっかり作ってあります。

なんかもう自分ではなにがダメなのかもわからないけどとりあえず納得がいかないのでしばらく放置して気分転換してから再チャレンジしたいと思います。
べつに本編で使うとかでもないし、イベント物でもないんですけどね。
ホントにただ欲望のままに作りはじめたカンジ。




狐面といえば私の中ではmonkey majikの「change」のイメージ。
monkey majik大好きなんですが、この吉田兄弟とコラボしている「change」はすごくかっこよくて大好きな曲のひとつです。
和と洋の化学反応が素晴らしくてPVもかっこいいんですよ。
以前BENNIE Kが好きだと書いたんですが、monkey majikはBENNIE Kともコラボしててそっちの曲もすごく素敵です。

制作中の狐面はもっとシンプルなものにしたいのでメッシュから作り直すかもしれません。
そしてこの浅草Tシャツとかも欲しい。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです☆
    キツネのお面すごい~!!
    本物みたいですね(Д゚;/)/
    和っぽいキツネが大好きなんですよ~
    ミステリアスな雰囲気になって素敵です

    CC作成の技術もすごいけども
    こういう他にないようなものを作ろうとされているのが
    センスなんだろうなぁって思います
    なで肩さんスゴイ!! 見るだけでもワクワクしてきます
    浅草Tシャツもいいですね~><♪
    金髪碧眼のシムに着せたら面白そうw

    返信削除
    返信
    1. >Roseさん

      お久しぶりです。
      コメントありがとうございます(´∀`)

      和っぽいキツネ、いいですよね♪
      私もお稲荷さんとか、狐面に着物とか、大好きですw

      CC制作は私がやっていることはホント大したことないです(;´∀`)
      メッシュを一からオリジナルで服制作されている方や髪型の職人さんたちはホントすごくて尊敬します。
      しかも私が作るのもは大概他の方が似たようなものを作っていたりが多いんですよ(;´∀`)
      この狐面もオブジェクトっぽいものを作ってる方がいらっしゃるみたいだし。
      しかしやはりCC制作にセンスはつきものだと思っているので、そう言っていただけるととても嬉しいです(*´ω`*)
      ありがとうございます!

      漢字Tシャツいいですよね(´∀`)
      浅草T作るなら他にも何種類か漢字Tを入れようと目論んでいる最中です。

      削除