ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/12/19

Pumps03 Cross strap 制作記事





3足一気に配布します~とかいってたパンプスシリーズ、現在制作中のものも年内に完成するかどうかもわからないので、今週から来週にかけて1つづつ配布することにしました~。
まずシリーズ3作品目のクロスストラップパンプス。




前回の2足と同じく、ブラック、レッド、ブラウンの3パターン制作しました。




カラーは2チャンネル。
くるぶしの金具部分はオーバーレイで色変え不可のゴールドです。




クロスをもっと足首のほうにしたほうがかわいかったな~とちょっと後悔。
でもそうすると夏物のサンダルっぽいかな~とも思ったので、サンダルとかはもっと暖かくなってから制作したいと思います。
とりあえず今回はパンプスシリーズで。
前回のアンクルストラップといい、ストラップ付きだと若々しいイメージになるのでティーン向きですね。
残り2足は完全にOL風なんですが。





今週末と来週末、年内は掛け持ちで仕事を入れてるので制作中のレディースダッフルの完成は年明けになりそうです。
本編の撮影はなんとかできるかな(^ω^;)(;^ω^)
年明けてからもしばらく掛け持ちを続ける予定なので、制作&配布のペースはかなり落ちると思います。
ここのところCC制作にばかりかまけて本編の更新がおろそかになっているので、来年はもうちょっと本編に集中したい。
早く次世代の子供プレイがしたいんだっ!!

なで肩はひどい花粉症持ちなんですが、最近くしゃみと鼻水がとまらないと思ったらもうはじまってましたよ。
毎年12月からはじまるんですよね私。
病院でお薬を処方してもらわねば~・・・しんどい(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿