ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/11/12

1周年記念・・・?





ようやくヘッダーを新しくしました。
なにげに9月で1年過ぎてたんですよね。
そしてその頃?10月?くらいにはカウンターも10万突破しました。
いつもご訪問くださっている皆さんありがとうございます。
最近は海外からのスパムが増えていてちょっと困ってます・・・。


 
 


候補にあがったヘッダーたち。
でもなんかこれだと配布ブログというよりストーリーブログのヘッダーだな、と思って3枚目のを撮影中に「いや、新しいポーズで作ろう!」と思い立ったわけです。
でももったいないので1枚目は裏ブログのヘッダーに回しましたw
裏のほうもヘッダー変えたかったしちょうどよかったので。




新ポーズどうしようかな~と思いながらヤホーの記事を読んでいたら堺さんの某ドラマの記事が。
ぐぐってみたらポスターがめっちゃかっこよかった!
即決。

ちなみに堺さんは大好きですがドラマは見ていません。
半沢も見ていません。
というか基本ドラマは観ないというかテレビをつけない・・・。
朝ニュース番組見るだけだ・・・。




このポーズはそのうち配布します~。
まだポーズたまってるので。
ちょうど60番目だった。
どうやらやはりきりのいい番号はモデルポーズになるらしい。


4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    なんともう1周年になってたんですね~!!おめでとうございます(^▽^)/
    そしてまず飛び込んで来たヘッダーに興奮w
    カッコいい~~!!
    堺さんのドラマのポスターのポーズなんですね~w(゚o゚)w
    ここ最近はドラマ、見てないんで知らなかった^^;
    このポーズも配布されるんですね~♪
    楽しみだぁw他にもたまってるという事で、楽しみにしております( ´艸`)

    返信削除
  2. >ゆきさん

    コメントありがとうございます(´∀`)
    一番最初の、ニックさんにモデルやってもらったポーズが去年の9月後半なので、もうとっくに1年すぎてるんですよ~。
    ちょうど1周年と10万カウント突破の9月後半~10月がメッシュに没頭してて忙しくてなにもできなかったですねwww
    ホントは記念CCとか作りたかったんですけどね(´・ω・`)
    お祝いのお言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)

    このポーズ素敵ですよね~!
    ゆきさん好きそうだな~と思いましたよ(*´ω`*)
    私もドラマ見てないんで知らなかったんですが、画像検索したらポスターがすごく素敵だったんですよ。
    しかもこれ逆バージョン(ガッキーが上←言い方がなんかエロいw)もあるんですが、そっちも作ってパックにして配布しようかな~と悩み中・・・。
    めんどくさかったらやめるかもだけどwww
    このポーズ結構苦労したので(;´Д`)
    やっぱりかっこいいモデルポーズは難しいです・・・私が苦手なだけかもだけどw

    返信削除
  3. こんにちは。
    以前ゴシップガールズポーズの際にコメントさせていただいた者です。
    それからも定期的にこちらに通わせて頂いています。

    どれも痒いところに手が届く作品が多くてらっしゃるのですが、
    特に「海外ドラマでよくみるあれ 」には噴きました。
    アレだー!・・・と!テンションが上がりました(笑)

    さて前記事へのコメントで申し訳ありません。
    ブログTOP画像が変わってらっしゃったので驚きました・・・
    リー○ルハイ中毒者としてはガマンできませんんん(*ノノ)ヒィィィ
    このドラマのビジュアルイメージも、両方とも大好きなんです。

    作られるのは大変かと思いますが、配布お待ちしております♪
    あとまた最新記事の話題も含めて大変恐縮ですが、
    高画質OKの額縁需要あります・・・ノシ(こっそり挙手)
    すぐに使用!ではないのですが、絶対今後使いますー!(やっぱり堂々と挙手)
    配布してくださったらうれしいです。

    なんだが図々しいコメントになってしまいました。失礼いたしました;
    これからも影ながら応援しております。そして1周年おめでとうございました。

    返信削除
    返信
    1. >りぐのえるさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      「海外ドラマでよくみるあれ」は、日本だと紙袋?なんて呼べばいいんだ?ってカンジですよねw
      使い勝手はわるそうだけど、日本のビニール袋よりは見た目的になんかオシャレに見える・・・。
      あれですあれwww

      「リーガルハイ」のファンでいらっしゃいましたか!
      「リーガルハイ」の「リ」の字も知らない私なんかがただ単に見た目がかっこよかったから、というだけでポーズ制作してしまってホントに申し訳ないです(^ω^;)(;^ω^)
      こ、これは1ポーズだけじゃ終わらせられなくなっちまったぜ・・・。
      配布はもうちょっと待っていてください~。

      額縁ですね、ほかにも欲しいとコメントをいただいてるので配布用にきちんと作り直したいと思います。
      額縁の高画質はかなり大事ですよね~(;´Д`)
      私もずっと気になってましたもの・・・。
      こちらも順番で配布したいと思いますのでお待ちください。

      制作した順で配布しているカンジなので、ポーズも服CCなんかも消化したと思いきや週末にどっと制作してまた溜まる・・・ってカンジですハイ。
      基本的に自分が欲しいものを欲望のまま作っているだけなので、「痒いところに手が届く」なんておっしゃっていただけると非常に嬉しいです(ノ´∀`*)
      今後もがんばります~!

      削除