2013/10/09

ファッション誌モデル





メインブログの小道具用に女性ファッション誌制作してました。
本編の主役がファッション誌のモデルという職業なので、こういう小道具があると非常に使える。
前から欲しかったんですよね。
こちらは見開きで。
ちなみにウエディング特集です。




もちろん表紙と裏表紙も作りました。
ファッション誌の裏表紙ってブランドの広告が多いので、今回はブルガリでw




元になったメッシュはこちらの本(雑誌?
サイズを変えて、横幅も変えました。
UVマップも大きめに変更してグラフィック重視で。




ついでに閉じたバージョンのも制作。
表紙裏表紙はそのまま採用。
こちらのメッシュは前回記事にしたAVのDVDパッケージをそのまま雑誌サイズに変更しているだけです。





こちら裏表紙。
ブルガリの広告はどれも素敵なものばかりで迷った~。
けど女性誌だし、色っぽいのを採用しました。




両方並べるとこんなカンジ。
一応ちゃんとサイズも合わせてあります。
ってこれ配布するつもりないんですけどね。




メアリーケイト「アイビーももう結婚かぁ~。」

この人伯母ですw
モデルファミリーのワールドでは若返ってますけど。
ちなみにこちらの配布ブログだけご覧になっている方のために説明すると、双子のメアリーケイト&ヴィクトリアの妹のクレア(おかっぱの子)が3代目の主役で、現在はそのクレアの娘アイビーが主役で4代目ストーリーが進んでいたりします。




今回制作した雑誌メッシュ&見開き雑誌メッシュは今後もかなり使えそう。
普通に国内の雑誌の表紙のやつ作って配布しようかな~とも思ったんですが・・・私が使わなそう。
まぁ雑誌CCは海外のサイト様でよくみかけるのでいらないかな。

ここのところメインブログで使用するための小道具(オブジェクト)制作が続いていますね。
あと次何が必要だっけか・・・。
ああ・・・さすがにネタバレになるから言えないやつだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿