2013/10/31

修正版うpしました





シム友さんたちがさっそくハロウィンパックを使って遊んだ記事を更新してくださったんですが、ふと気になったところが・・・。
自分とこのゲーム起動して確認してみたところやっぱりミスってた!(^ω^;)(;^ω^)
右腕の脇だけ一部マスクが塗れてませんでした・・・。
動作確認のとき、スカートと襟元ばかり注意してたから脇は完全に見落としてましたよ・・・。
しかも使ったポーズ全部脇しめてたもんな・・・。

というわけで修正版更新しました。




↑修正後。
気づいたのがハロウィン前日の昨日だったため、再配布は当日の今日になってしまったんですが・・・すでにDLしてくださっている方は気になるようでしたら再DLお願いいたします・・・。
てか気になるよね、私めっちゃ気になるw
しかも左右両方じゃなくて右腕だけだし・・・。



確認中のこのポーズ、ふざけすぎてるw
いや、まじめなモデルポーズだけど。




とりあえず代わりにプロトに謝ってもらおう。
お手数をおかけし申し訳ないのですが、再DLのほうよろしくお願いいたしますm(__)m

配布先はこちらから→Halloween pack 2013

DL先へ飛ぶとファイル名が「nadegata_halloweenpack_2013_re」となっていて、フォルダに入っているメイド服のファイル名も「nadegata_am_maid_re」になっています。
訂正前のものとファイル名が違うので、かぶらないように気をつけてください。




ハロウィンパックですが、配布開始からかなりのDL数で驚いております。
女装服って人気あるんだな~。
まぁ数が少ないですしね。
HAL`S ARCHIVEさんとこの女装服をみつけたときは私も速攻DLしたもんな~。


さて、今日はハロウィンでしたね。
メイド服作っといて自分はやらないっていうねw
いやなんかこっちの配布ブログでちょっと遊んだらもう気が済んじゃったんですよねwww
いつかメインブログのほうでも使おうと思います。
なんかもうメイドプロトに完全に見慣れてきちゃってかわいくさえ見えるよ。

4 件のコメント:

  1. メイドの髪飾りはアルファ値を追加しても透過しません
    TSRW画面では透過してもゲーム画面では透過しません
    TSRWのみで作るのは無理なので詳細は省略しますが、TSRWのクローンで作るのなら
    afAccessoryNecklaceEGPCollarを参考にすると透過の仕組みが解ると思います
    afAccessoryNecklaceEGPCollarはWAのクローンなのでWAをインストしていないと出てきません

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      そうなんですよw最初はレース部分を透過させようと作ったんですが、時間もなく途中で断念しましたwww
      しっかりバレてますね(;´∀`)
      逆に透過させなくてあれはあれでよさそうだったんでそのままにしたんですが、いつか透過のお勉強をちゃんとせねば~と思っていました。

      WAのネックレス、さきほどTSRWで確認しました。
      なるほど、なんとなくできそうな気がしました~。
      Transparency Mapが透過にかかわってくるのかな?
      メッシュのほうも取り出して確認しないとはっきりしないですね。
      次回アクセで透過物を作る場合の参考にさせていただきたいと思います!

      私がまだまだCC制作初心者ですのでアドバイスはとても助かりますしありがたいです!
      ありがとうございました~m(__)m

      削除
  2. はじめまして。機械オンチでやっとやっとmodを入れる事が出来たので早速DLさせていただきました。
    感激です。ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      こちらこそDLいただきありがとうございます~(ノ´∀`*)
      Modを入れられるようになってからがシムズの醍醐味だと思います!
      今後もシムズライフ、楽しんでください(´∀`)

      削除