2013/09/15

posepack 050





メインブログのスピンオフ リア編のヘッダーに使用していたポーズを配布用に完成させました。
ヘッダー用に1ポーズしか作っていなかったので、あともう2ポーズくらい足して配布したいとずっと思っていたんですよね。

1つ目のポーズがヘッダーに使用していたもの。
これかなりお気に入りです。




このポーズ、角度によって表情が変わってみえるんですよ。
ヘッダーの撮影時に気づいて、ヘッダーにはちょっと伏し目がちな角度からのものを使用しました。
膝を曲げているのが女性らしくてかわいいので、足が入る左上くらいが一番ベストかもしれませんね。




後ろからみるとこんなカンジ。
若干左腕がやばいです。
そして女の子のポーズはやっぱり制作していて楽しい。
男性のかっこいいポーズとかは苦手なのにねw




そして2つめのポーズ。
ベッドの上で肘をついて若干アンニュイなポーズ。
1つめもアンニュイだったけど。




ちょうど耳のあたりに手をついています。
もうちょっと指を曲げたほうがよかったな。
ボリュームのある髪型ならほどよいんだけど。




後姿はこんなカンジ。
あ~、女の子のこの背中はやばいですね。
襲ってくださいといわんばかり(言ってない




若干下から撮るとまた表情が女の子っぽくてかわいくなる。
この角度もなかなか。




そして3つ目。
ベッドに腰掛けるポーズ。




女性は肩を少しあげたほうがかわいく見えるんですが、さらに首を斜めにして女性っぽさをアップ。
そして上目遣いという最強コンボ(と勝手に思っている





このポーズのこの角度めっちゃ好き。
このおしりの突き出し具合とか、全体的なラインが女性らしい。
足も、どうしても足首をからませたかったので結構苦労しました。
足首をからませるってことは膝同士がくっつかないので足開いちゃうしね。






というわけで3ポーズできました。
3つとも女性らしくて、私の好きなアンニュイな雰囲気が出せたんじゃないかと思います。
ちなみに調べたらアンニュイはフランス語だったw
今度このポーズでアイビーのビルボードでも作ろうかなw

なにげにポーズパック制作して50作品目なんですよね。
記念の50回ということでわざとこのモデルポーズにしたんですけど。
50かぁ~・・・よく作ったもんだ(しみじみ

0 件のコメント:

コメントを投稿