今回もストーリーに使用するためのポーズを制作しました。
おびえている女性を心配する男性のポーズ。
肩には触れていません。
触れようとする直前のカンジを出したかったので。
女性は怯えているので目をつぶって耳も塞いでいます。
眉を寄せて口角もさげているので、涙メイクを使うとよりそれっぽくなります。
男性は立て膝。
女性はペタン座り。
というわけで、今回は2ポーズのみ(♂1、♀1)。
最近少ないポーズ数のパックが続きますね。
このあとも続いているんですが。
単品使用してまだ配布用にちゃんと制作してないポーズがあるからそっちもちゃんと作らないとだ~。
ああやりたいことがありすぎる・・・。
メアリーケイト「キャー!!」
プロト「!?」
プロト「メアリーどうしたの!?」
プロト「大丈夫?メアリー?」
メアリーケイト「プロト・・・?」
プロト「うん?」
メアリーケイト「今・・・そこに・・・・。」
プロト「なにかいた?(何?オバケとか?) 」
プロト「うわっ!」
メアリーケイト「ゴキ○リがいたの!!」
プロト「え?ゴ○ブリ・・・?」
メアリーケイト「怖かった・・・怖かったよぉ~。」
プロト「もう大丈夫だから・・・。(Gであの悲鳴か・・・。) 」
メアリーケイト「大丈夫じゃないよぉ~。まだそのへんにきっといるもん!」
プロト「明日バルさん焚こうね。ヴィクトリアに頼んでおいてあげるから。」
メアリーケイト「私虫苦手なのに・・・・よりによって・・・ゴキ○リなんて・・・・。」
プロト「でもメアリーよく蝶々とか追いかけてるじゃん・・・。」
メアリーケイト「蝶々は別だよぉ!Gは虫界のサタンじゃん!」
プロト「そうなんだ・・・?(ていうか食べかけのポテチとか放置してるメアリーが悪いんじゃん・・・。あれ昨日からあるよね・・・・。)」
0 件のコメント:
コメントを投稿