ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/09/29

ポーズに不具合が発覚しました!





posepack 050と052のポーズ名がかぶっていたため、052の女性用ポーズが使えない状態になっていました。


 

ポーズリストを見てみると052が男性用しかないです。
制作したポーズ名が「m9」とかぶっているからですね。

訂正したポーズを更新しました。
050のほうを訂正しましたので、posepack 050をお持ちの方は再DLしてください。
ちなみに050と052両方持っていると起こる不具合です。
片方しか持っていない場合は問題は起きません。
自分で気づけてよかった(;´Д`)

今後はこういうミスがないように気をつけねば・・・。
DLされている方はお手数をおかけしますが、再DLのほうお願いいたしますm(__)m



6 件のコメント:

  1. こんばんは~!
    私の環境だけかもしれないのですが・・・52をいれてないのですが、なぜか50ができませんでした(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      コメントありがとうございます。
      そしてご報告ありがとうございますm(__)m
      050が使えなかったのは訂正前のファイルでしょうか?
      新たに更新した訂正後のファイルではいかがですか?

      もしもうちのほかのポーズを入れてくださっていたなら、そちらはちゃんと表示されていますでしょうか?
      うちのほかのポーズがきちんと使えて、050だけ使えないとなると原因が050という可能性が高いので申し訳ありませんがすぐにご使用を控えてください~。
      訂正後のパッケージファイルでも050が使えなかった場合、再度ご連絡いただけるととても助かります。
      ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m

      削除
  2. テクスチャのmipmapがありませんよ

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      テクスチャのmipmapというのは服のことですよね。
      私が参考にしたチュートリアルのあるサイト様で「overlayはmipmapを作成しないと離れたときにチラつく」と書いていたので、overlay以外は作成しなくてもいい、作成すると少し重くなるし・・・と勝手に思い込んでいました。
      やはりoverlay以外でも作成したほうがよかったのですね( ̄Д ̄;
      まだまだ勉強が必要ですね~(;´Д`)
      ご指摘ありがとうございますm(__)m
      今後はoverlay以外でもmipmapを作成してテクスチャを作りたいと思います!

      アドバイスやご指摘はとても勉強になりますしありがたいです。
      またなにかお気づきの点がございましたらご一報いただける幸いですm(__)m

      削除
  3. 遅くなってすいませんー!!匿名のものです!
    昨日もう一度ダウンロードして入れなおして起動してみたら無事出来ました!!(´・ω・`)
    古いファイルをいれてたのかもしれません、記事を読んだのにお恥ずかしい・・・お騒がせして、すいません(´;ω;`)!

    可愛いポーズ使えてよかったです♪

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      コメントありがとうございます。
      無事に使用できたようでこちらも安心しました~!
      わざわざご報告いただきありがとうございます(´∀`)
      こちらこそ、この度はご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした~m(__)m

      削除