ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2013/08/17

posepack 045 制作記事





今回もストーリーに使用するためのポーズを制作しました。
男性が上からガバッと抱きしめるポーズは041でも作ったんですが、あれだと女性がしがみついて泣いてる表情なんですよ。
今回はお互いに柔らかい表情でやさしく抱きしめあってるポーズがほしかったので新たに制作。





1つめのポーズは、男性に抱きしめられて戸惑う女性。
表情も困惑気味にしました。
戸惑っているので女性側は腕をおろしています。





男性は目を閉じて若干眉を寄せています。
このときはまだ柔らかい表情ではないです。




2つめのポーズ。
女性が男性の背中に腕を回し、優しく抱きかえします。





背中を撫でているカンジにしたかったので、左手は背中に、右手は肩付近に置いています。
表情も、口角を少しあげて微笑んでいます。





男性も目を細くあけてほほえむカンジに。


 


4ポーズ(♂2、♀2)できました。
今回のポーズも041同様、男性の身長を伸ばしてあるので若干胴長です。
041の派生で作ってますしおすし。



 








カイト「ここにいたのか。」

ヴィクトリア「あ、カイトおかえり。」
















ヴィクトリア「遅かったね。お疲れ様。」

カイト「うん。」















ガバッ


ヴィクトリア「?!」













ヴィクトリア「カ、カイト・・・?どうしたの?」

カイト「いや・・・。」
















カイト「ちょっと・・・。」

ヴィクトリア「うん?」

カイト「疲れた。」












ヴィクトリア「・・・お疲れ。お仕事がんばったんだね。」

カイト「うん・・・。」

ヴィクトリア「ゆっくり休んで。お風呂沸いてるよ?それとも先にご飯にする?」












カイト「あとで・・・。それよりしばらく、こうしていたい。」

ヴィクトリア「おなかすいてない?」

カイト「大丈夫。」

ヴィクトリア「そっか。」












カイト「ハァ~・・・。」

ヴィクトリア「 ? 」

カイト「癒されるな・・・。」

ヴィクトリア「そ、そうかな・・・?////」

カイト「うん。」













ここからちょっと雑談。

あいぽんで撮影したので画像がちょっとあれですが。
ちょっと、いやだいぶ前からキーボードたんがバカになってしまって押したキーが戻らず連打状態になったりがしょっちゅうでかなり使いづらかったんですよ。
マウスもおかしかったのでちょっと前に新しいのを買ったんでんですが、キーボードは大事なのでいいのを買おうと思ってどれにするか数日悩んだあげく、これにしました。

PCをノートからデスクトップに買い換えて1年半。
ずっと最初のDELLのを使ってたのでね。
キーボードはロジクールの5000円ちょっとするやつ。
PCではゲームはシムズしかやらないので、もっといいのもあったけど無駄にボタンいらないしデカイと邪魔なのでこれにしました。
キーが重めで音も静かですごく使いやすい(ノ´∀`*)
やっぱりキーボードは大事ですな。
新しいキーボードたん、今後大活躍してくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿