ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2021/12/05

posepack 079 & object blanket p079 making

 



こんにちは、なで肩です。

ポーズとそれに合わせて使うブランケットのオブジェクトを配布致します。





ブランケットは3種類にもなってしまった。

さまざまな装飾品のカテゴリにあります。

いつもブランケットはこの柄を使ってるんだけど、一覧でパッと目立ってわかりやすいのだ。





子供が引きずっているこのブランケット、一番苦労した。

折って縮めて垂らして引きずって。

ストーリーでは見栄えのいい角度で撮影できなかったんですが、悪くない出来栄えと思ふ。





子供可愛いよ子供(*´Д`)

愛おしいよ子供シム。

おねショタよりおにショタが好きかもしれん、性的な意味じゃないよ。





最後の大人×大人ポーズはおまけで作りました。

あったら便利だなって(のちの撮影で使えたし)

ブランケット引きずるポーズはブランケット自体また作らないとなのでやめときました。




これソファーでうたた寝させてるのであってポーズ作ったわけじゃないので食い込まないようにブランケット作るの結構苦労した。

でも出来上がった達成感半端ない♪

ただCC服によっては食い込むけどそこは勘弁です。





あとこっちのブランケットもソファーの肘置きの形によっては食い込んじゃうんでごめんなさい。

でも今回のポーズはなで肩的に今後も使いそうだなって思った。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿