ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2021/10/24

posepack 076 & object photo making

 



こんにちは、なで肩です。

久しぶりにポーズパック配布します。

ストーリーをはじめたのでちょこちょこポーズを作ってるんですが、他のシーンでも使えそうなやつを配布しようと思います。





めんどくさいので寸劇はなくストーリーのSSをそのまま使いますよ。

これはpose CC制作のために水色バックで撮り直したやつ。

写真持って訪ねてくる=刑事のイメージが強いので柾に警官のコスプレさせてみた。

似合う。

ポリスメンは普通ピアスしてないがw





同時に小道具の写真CCも配布します。

これ数年前にストーリーで作ったやつの画像差替えて使ったんですが、あると色々便利なので配布用に直しました。

このポーズにも欠かせないし。





ストーリー中の写真の女性は顔出しNGなので、配布用にSS撮影して写真CCを作りました。

モデルは桜です。こいつなんでキッチンなんかで写真撮ってんねんって感じだけどw





2枚目にシンプルなサンプル画像を入れているのでこれを使って画像を差替えてください。

1枚目の桜は削除でOK。

TSRWでの画像差替え方法は以前object high-resolution painting Tutorial紹介しているのでこちらを参考にしてください。

横向きで作ったけど写真なんで上下とかないし縦の絵でも問題ないね。





ストーリーのSS撮った後ポーズは細かい所修正(腰から下を真横に向かせたり、手首の向きとか)しています。

なので↑こっちのあとから取り直した方が正です。

様になるようなポーズはホント難しい。



ポーズのカテゴリを当初適当に立てたのを後々になって分けづらくなってしまったのでしれっとフレンドポーズからストーリーポーズに変更しました。


ストーリー進むにつれてまた次のポーズパック配布したいと思います。

しばらく服とかじゃなくポーズ多い予定。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿