ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2021/07/24

Caphair am tachibana making

 



こんばんは、なで肩です。

ずっと前に作りかけてたキャップへあ完成させました。

2015年に作り始めたので6年越しw

相変わらずTSRWは落ちまくるけどなんとか出来上がりました。

髪型は橘をベースにしています。




パターンはニューヨークヤンキース、champion、THE NORTH FACEとロゴ無の4種類。




カラーは前面、後ろ、つばの三面色替えできます。

つばだけ色替えても可愛いですよ。




橘はキャップが似合う顔立ちなのでいつか完成させたかったんですよねぇ。

キャップのmeshはデフォのを形いじってるだけなんですが、わりと満足のいく形に出来たので使いまわして他の髪型も作ろうと思います。

多分このあとキャップへあが続く予定。




東京2020オリンピックが始まりました!!

開会式ぶっ通しで観たのははじめてです。

観終わったあと外を見たら新宿方面の空に花火の跡の煙が上がってたので「本当にあったんだなぁ」と実感。

昼間のブルーインパルス見逃してしまったのが残念!




オリンピック期間中家に居る間はTVつけっぱなしにしとこ。

水曜は野球とサッカーどっちもあるので有休とりました。

もうサッカーは絶対休んででも観たいのよね。


がんばれニッポン!!



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿