ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2020/12/20

Christmas pack 2020 making

 


こんばんは、なで肩です。

今年のクリスマスパックできました。

クリスマス、一切関係ない代物!

慕太之助の服が欲しかったの!




普通にセーラー服でよかったものを、魔法少女 俺みたいな魔法少女コスがいいかなとか(でも版権は作りたくない)艦これの島風もいいなとかいろいろ迷ってこうなった(何故

とにかく腹が出したかった。

腰も下げたかった(のでおしりギリサイズ




女性用はトップスだけ!

なぜならなで肩が上下組み合わせて着せるのが好きだからだ。

しかしメンズはもうめんどくさかったからセットアップにした!(あれはコスチュームだし

セーラートップスは裾を短めに作ったので、スカートをEAのデフォのスカートだと腰履きなのでめっちゃ腹出ます。

昔作ったスクールユニのスカート02だとギリ腹見えない感じでちょうどいいです。




スクールユニスカート02でも下からのアングルだとちょっと腹出るんよ。

これがやりたかったんよ。

セーラー服って腕上げたときに腹出るのが萌えポイントよね。




慕太之助にかわいい服を作ってあげたかったのと、かわいい戦闘服が欲しかったの。

個人的な趣味満載のクリスマスパックになってしまってなんかごめんなさい。(あまり反省の色なし




慕太之助に似合ってるので満足。

細マッチョのイケメンにも似合うと思うのでよかったらみなさんちのイケメン君にも着せてあげてください。




今年ももう残りあとちょっとですね(その前にクリスマスだろ

クリスマスパックを作ると毎回なで肩の中でクリスマスが終わって年末気分になってしまう現象なんなんだろw


今年は大変な一年でしたが来年は安定した一年になることを願います。

オリンピックも無事に開催できますように。

みなさんよいお年を。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿