ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2020/11/23

Teen Highwaistskirts 02 convert making





こんにちは、なで肩です。

昔作ったハイウエストスカート02をティーン用にコンバートしました。

当時なぜこれだけコンバートしなかったのか謎・・・。

形とか結構気に入っていたので、ジャケット着せても食い込まないように修正しました。




配色は大人用と全く一緒。

なんか全然最近の流行とは真逆の路線なので今更なんだけどいいんだい!

ティーン服は少ないので多いほどいい。

でもこの服合わせるの難しい。




この桜のポーズもめっちゃティーンっぽくて可愛いし牡丹ちゃんの表情もめっちゃ素敵。


ティーンのミニスカートがミニすぎないかと以前から思っていたので、膝上丈何枚か作る予定。

制服用なのでシンプルに作ります。




今年の夏からプロ野球にもハマりまして毎週末野球とサッカーと大忙しです。(サッカーは平日もだけど)

ホークスファンです(九州出身なんで)

4年連続日本一目指してがんばれ~!

FC東京もACL頑張ってこーい!



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿