ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/10/12

object asahi beer making




飲める缶ビールできました!
スーパードライです。
めんどくさいので他は作りません。
なで肩はスーパードライが好きなんです。





蓋リアルにしてみた。
撮影用に蓋開いてないバージョンと開いてるバージョン作りました。





しかし実際にはアルコールではなくジュース。
バーグラスのムードレットつけたりするにはチューニングファイル?とかをいじらないといけないらしく、一応やろうとはしてみたんですが途中で断念しました。
わけわからん\(^o^)/
形のあるもの(メッシュとかテクスチャ)を作るのは好きなんですが、形のないもの(プログラミング系)は好きじゃないしやりたくないしできない!

まぁ撮影用に飲める缶ビールが欲しかっただけなので、ムードレットはジュースでいいかなと。
期待してた方いらっしゃったらすみません。。。





こんな感じで、撮影に使うなりお好きにご使用ください。
イスやソファーがあるとすぐ座って飲みたがります。
自販機のソーダのようなぐびーっはやりませんのであしからず。





橘も満足げ。ジュースだけど。パッケージに騙されてるけど。

他にも飲ませたいものが色々あるので作る予定。
ホットコーヒーとか、アイスコーヒーとかも欲しい。







10日のモンゴル戦観戦してきましたよ~!
超楽しかったです!!
席も遠すぎず見易くてよかった。
IJがスタメンで出るとは思わず、入場で出てきたとき「??」でしたが嬉しい驚きでした。(森保監督ありがとう
3アシストしたし最高だった~!
久保くんも練習でみれたし、いっぱい動画撮ったので満足。(FC東京時代に出場試合みてるし)
代表戦は行けるときに行っとかないとね!

スタジアムで飲んだビールうまかった~w



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿