ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/09/17

ウサギさんプレイなう




こんばんは、なで肩です。
三連休はずっとウサギさんプレイしておりました。
前からちょっとづつ進めてたんですけどね。
貧乏プレイというものにはじめて挑戦してみたんですがかなり楽しかったこれ。
持ち物はテントとピクニックバスケットと自転車だけあれば十分。
あとはだいたい公園や公共施設で野宿か、たまに人様のお家でお泊り(勝手に)

ちなみにこれ中身は橘です。
裸と寝間着のときだけ着ぐるみ脱ぎます。
職業はストリートミュージシャンです。





あ、坊やありがとう。
子供から恵んでもらうなんてと、なんだか申し訳ない表情に見えてしまう不思議。





とは言いつつも今はもうレベルが「大衆を惹きつける者」なので結構な人が集まってくださっています。
劇場前が一番稼げるのよね。
いつもこの時間になっちゃうのよね。
町中にヘアモデルハウスの子たちを配置しているのでこの中にもちらほら。

お金溜まったら不動産に投資しているので、今ダイナーとこの劇場の株主やってます。
収入はミュージシャンよりそっちのほうがメインです。
野心ゼロな子なので一生ストリートミュージシャンでやっていきたい。




貧乏ではなくなったので現在はルームメイトに桜を勧誘して二人でマンション暮らしなんですが、とうとう我が家によたよたスノームマンが!
ノーム大好き。
シムズの四季では冬の雪景色が大好きなので長めに冬を楽しんでいたのですが、まさか来てくれるとはw
この子はこうしておうちに入れていても翌朝になったらお外の雪に潜ってしまう。
ずっと居てほしいなぁ。
昔はじめて飼ったノームが(子供が友達からもらってきた)最終的におじいちゃんみたいになって石像化してしまったのが若干トラウマ。
みんな最終的に石像化してしまうのかなぁ。
あまり知りたくもないのでこれ以上は調べないけど。
大事に飼いたいと思います。




最後に橘のセクシーシーンでもどうぞ。
アヒルちゃんとバブルバス用意したらさっそく入ってくれてたw






あ、まつげない(裸になるとメイクが変わるシムズあるある。)


ウサギさんプレイの鬼灯夫婦にこの前二人目産まれました。(二人とも女の子)
石楠花は双子にしてどっちも若干悪女設定なんですが、片方のパートナーが桐になってたw(橘は元恋愛対象
そしてもう片方のパートナーは巌さんw
桐と海棠と桔梗は3兄弟です。


久しぶりにシムズプレイしたら楽しくなってストーリーの撮影も進めています。
マジで一生遊べるなこれ。
来週の連休もシムります。



0 件のコメント:

コメントを投稿