ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/06/29

Hair am Hiiragi V2 making



こんばんは、なで肩です。

久しぶりの更新になりましたが、6月はサッカーの公式戦が多くて!(海外リーグはシーズンオフだけど)
そんな中、地味に柊をリメイクしておりました。

子供ヘアのコンバートはまたそのうち・・・。




柊のずっと気になってた箇所。
直したところがわかりやすいようにgifにしてみたよ。

切りすぎた髪がちょっと伸びた感じ、表面の髪を伸ばして段差をなくしました。
それに伴いサイドのボリュームも出した。




後ろも。
襟足は長さはほぼ変えずトップの部分だけ段差を減らして長さを出しました。
あと襟足。今までの全部そうなんだけど、後ろから見たときにVラインになりがちなので後ろまっすぐ気味になるように揃えました。
実際ヘアカタログ見たり街を歩いてる人の髪型見てみると、リアルな髪形ってVラインじゃなくてまっすぐなんですよね。




昔記事にも書いたんだけど、PCを修理に出した頃に柊キャラを紛失してしまったので新たに作成。
2代目柊、だいぶ似せれたと思う。(どっちも元は橘

そして黒髪にすると最高にジャニーズヘア。
これこそ一番ジャニーズに多いと思われる髪型!(個人の意見です




コパアメリカについて。(語らせて

日本は残念ながらグループリーグ敗退してしまいましたが、めちゃめちゃ惜しかったですね!
ブラジルと戦いたかった~!
チリ戦以外はリアタイで観てたんですが(半休とった)、ウルグアイ戦の2点目とかちょっと泣いちゃったもんね。
南米の笛に悔しい思いもしたけど、常にクリーンな試合をして、こうして年々強くなっていくサムライブルーは本当にかっこいい。
今回の大会は若い世代が本当に頼もしかったし、日本のサッカーの未来が楽しみでワクワクさせられました。

9月からはじまる2022W杯アジア予選、楽しみにしています!(選抜も含めて



拍手コメントで質問いただいたので、次回の記事で髪型作成についてちょっとご説明します。
拍手コメントはお返事できないのでブログで書くしかないのだ。




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿