ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/05/12

accessory rabbit costume making




前回の答え、着ぐるみのウサギさん(頭)でした~。
シムズのこの衣装に合わせてピンク、クリームの2色と、花柄を入れて3色にしました。






制作中のblender。
写真に合わせて忠実に作っていました(最終的にデフォルメしすぎて直したりしたけど





花柄のやつは目の色黄緑にしたら猟奇的な雰囲気にw
シムズのこの衣装が小太りで着ぐるみ感出てて一番似合う気がします。
この花柄お気に入り。





へたくそなギターも可愛くみえてくる不思議。
ギターが小さく見えるのは錯覚ですよ。





アクセサリーなのでもちろん女性も使用できます。
長い髪とか飛び出しちゃうんで髪型注意です。
ティーンから老人まで使用可能。
服のカテゴリも全部使えるようにしてやったぜ。






アイスもちゃんと口から食べてたw
体育さんのsims4実況みたらフリーウィルのウサギさんプレイはじめようかなと思い立ったなで肩です。

着ぐるみは前から考えていたんですけどね。
東京ドロンパ(FC東京のマスコットキャラ)みてたら動きとか可愛すぎて・・・。
でもドロンパは衣装や体系あっての可愛さなので、全身作る気にはなれず。
今回のポーズもドロンパのポーズを真似て自作。
着ぐるみ用なので無表情ですけどw





アイコンが可愛い。


というわけで、
令和第一作目は着ぐるみウサギでした。

着ぐるみは以前にも星と雪だるまの頭作りましたけどねw
着ぐるみシリーズとしてウサギさん以外もいつか作るかもしれません。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿