ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/04/07

ユニフォーム作ったり スウェット作ったり ラジバンダリ




サッカー日本代表のユニフォーム制作中。
色変えなしのペイントでいいかなとおもってるんですが、メッシュをほとんどいじってないのでエンブレムとか国旗が歪む・・・。
メッシュから作り直しですかね。

2年毎にデザイン変わるみたいなのでそろそろ新デザイン出そうだけども。。。




ユニフォームに飽きてスウェットで皺加工のお勉強。
ようつべで動画配信してくださっている職人さんたち、ありがたや~。
皺描くのは楽しいけどむずい。
そしてメッシュデータでかい・・・。
このままだとたぶん3MBくらいある。
浴衣の花文庫の要領でポリゴン数減らせるところまで減らそう。




今年のお花見は神田川。
空いてて最高でした!(このあと千鳥ヶ淵行ったら激込みだった)
食べたり呑んだりラジバンダリ。


IJの所属するKRC GENKの試合をリアルタイムで観戦してるんですが、夜更かしするか早起きするか悩みどころの時間帯。
ベルギーとの時差つらい(;´Д`)
今日は早起きしたのに開始時間まちがえててつけたら後半のアディショナルタイムだった・・・orz
諦めてハイライトで観戦。
IJが試合後インスタ上げてくれるので満足した。
サポーター想いのええ子やで。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿