ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2019/03/02

鬼灯りめいく





こんばんは、なで肩です。
久しぶりに髪型作りたいと思ったのは好きな選手が出来たから。
「好き」と思うとその人の髪型が作りたいと思うなで肩です。

そして好きな選手というのがサッカー日本代表のIJこと伊東純也選手
いつもセットもせずボサボサなのに美容室に行った直後だけめちゃめちゃイケメンになるIJがインスタにあげてたグレーヘアの写真をみて「これ鬼灯のイメージしてた髪型~!作らなきゃ!」と制作意欲が湧きましたw
鬼灯はいつか絶対リメイクしなきゃと思ってたのよね。





襟足ハネハネ。
前髪の長さは最後に微調整する予定。
鬼灯は元々でこっぱちですが、ちょっと他の髪型がでこっぱちヘアが多いのでIJくらいの前髪にしようかなと思ってます。

今月のキリンチャレンジカップは出場するのかな~。
今から楽しみです。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿