ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2018/12/16

Hair child toddler Karatachi making




こんにちは、なで肩です。
枳殻の幼児用、子供用コンバート完成しました。
うちのヘアの中でも一番子供らしい髪型じゃないかと思ったら、枳殻が元々子供ヘアだったんだと気づく。





今回の撮影用に作ったポーズ。
ちび葵同様、お兄ちゃんと弟っぽいポーズを考えてて、やっぱり抱っこかなと。
枳殻ヘアのモデルとなったミキの亜生さんも、お兄ちゃんとめっちゃ仲いいですよね~。
この前「モニタリング」で昴生さんにどっきりをしかける企画で、昴生さんが熱く説得しているのを観て泣いてしまったなで肩です。
ミキどっちもめっちゃ好き。





二人の背中がいい感じのSS撮れたので貼っておく。
このポーズもいずれモデルポーズ溜まったら配布致します。
ちょっとお兄ちゃんのほっぺ埋もれちゃうので配布時には修正しないと。





せっかくなので積み木で遊ばせてみたらどっちも可愛かった。
子供たちが戯れるモーションもっとあればいいのにな~。
ずっと気になっているんですが、木馬あるのに乗れないのが残念ですよね!!
あれいつかポーズに使おうか・・・。





実は前回の「ちびたち」で投稿500回でした(パチパチ
もちろん戯言も全部含めてですけど。
おめでとう私。
まだまだ飽きそうにないので数年はCC制作続けてると思います。
サイドバーのアーカイブみると年ごとに差はあれど、思ったより投稿減ってないのよね。(今年はストーリーに集中するって宣言してたし

今回の記事で今年最後になると思います。
年末年始は予定が埋まっているので、年明けは1月半ば以降の更新になりそう。
次はどの髪型のコンバートしようか。





師走ですので、ここからは今年1年についてなで肩の自分語りいきます。
年末に語ろうと思っていたのでずっと触れずにいた、∞について。
興味ない方はスルーしてください。



今年は春からヤスのケガ&手術、すばるくんの∞脱退と色々ありました。
すばるくんの脱退発表以降、録画してる番組も全く観れず、自分の中で全然消化できないまま夏のドームコンサートへ参戦しました。

頭からずっと泣いてました。
ヤスの身体を心配しながら見守りましたが、6人でがんばる姿を自分の目で、生で見て、ようやく消化できました。
それから少しずつ撮り溜めた番組を観れるようになりました。
生放送の音楽番組はリアタイでちゃんと観てましたけどね。

もうすぐジャニーズ事務所からも脱退しますが、すばるくんにはもっともっと大きい男になってほしいです。
応援しています。
なで肩はまだまだエイターです。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿