ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2018/12/01

ちびたち




こんばんは、なで肩です。

メンズヘアの幼児用と子供用をコンバート中。
この冬は徐々に幼児用を増やしていく予定。
まず第一弾は枳殻から。

幼児がぬいぐるみで遊ぶシーンはホント可愛い・・・(*´ω`)




かと思いきやいきなり噛みつく。
くまさんの首がえらいことになってるから!
噛みつくとこが子供との扱い方の違いですねw




今回の幼児用コンバートは以前hanecoさんにアドバイスいただいた通りに作ったらスムーズにいきました。
TSRWの強制終了は相変わらず頻繁ですけど。
hanecoさん感謝感謝です!m(__)m




私事ですが、11月はすっかり親友となったハンガリーさん(同僚)の親友ちゃんとその妹ちゃんがハンガリーから来日していて、3週間一緒に遊び狂っていました。
ええもうそりゃあ楽しかったですともっ!
おかげで財布の中身は寂しいですが、心は温もりましたよ。
ハンガリーさんの親友ちゃんは来年日本への留学を希望しているので、叶うといいなぁ~!!
今年は出会いの多い年だったんですが、まさか外国人と親友になるとは。
子供の頃外国人のお友達が欲しいなんて思ってたことが、この年で叶うとはね。
言葉や姿形が違うだけでみんな同じ人間。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿