ようこそBlue sky styleへ。
ここはEA社から発売されているPCゲーム「The sims3」のファンサイトです。二次配布、加工しての無断配布は禁止とさせていただきます。

Welcome to Blue sky style.It is a fan site of PC gaming "The sims3" released by EA company here.
I don't allow remakes of my workNo remake. No retexture. No resize. No convert. And no upload!!

2018/10/20

寄せて~寄せて上げる~♪ってCMあったよね




ティーンのメイド服なんとか完成しました。
テスト中のSSをちょこっと紹介。
カラーは御覧の3パターンです。
服のテスト時は楽器を弾かせることが多いんです。

巌に話かけられる直前になぜか照れる菊さん。




ムキムキマッチョで髭でアフロ・・・
こんなティーンいたら嫌だよね・・・っていないか。






そしてなんでも着こなすお菊。
意外と可愛い。

橘「(お前ら俺の演奏聴けよ・・・。)」





しかめっつらの橘。
内股が可愛いんですけどw





メイド服のおっぱいは前回も書きましたが結構盛っています。
服のデザイン上、寄せて上げている形にしました。

今現在ティーン女子用も制作しておりますので、来週くらいにアップしたいところ!



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿